vol. 3,319

 

       師走の夜の街       

 

新世界にて

外国人観光客が多いです。

新世界のシンボルタワー「通天閣」

 

あちこちでビリケンさんを見かけます。

子供の姿をしている福の神。

足の裏を掻いてあげるとご利益があるそうです。

 

新世界には串カツ店が多く、行列が出来る「八重勝」も人気です。

この日は行列が出来ない店で串カツを頂きました。( ^^) _U~~

 

なんばパークスにて

イルミネーションが華やかです。

 

 

 

道頓堀にて

グリコの看板でお馴染みの戎橋

外国人観光客にも人気のある撮影スポットです。

 

とんぼりリバークルーズの船が道頓堀を行き交います。

 

かに道楽のカニさんは、足四本修理中で動いていませんでした。(笑)

 

この日(17日)は風が強く寒~い夜でした。

(;´Д`)

久し振りに行きましたが、早々に引き上げました。

 

ご訪問ありがとうございました。