今年初のOKINAWA!! 山羊?ヒージャー? ワクワク? | YUYA BLOG

YUYA BLOG

KOMATSU BMX SAKE and more....

無事にうちなんちゅのみんなで乾杯した後は
photo:06



お待ちかねの!!


山羊刺身‼︎
周りの葉っぱはヨモギです!たしかフーチーバーってやつ

photo:02



生姜醤油で食します!

味は!

ちょっとジンギスカンっぽい匂いするけど全然美味しい‼︎


photo:03


そしてサービスと言って出してくれたこのツヤツヤしてるの
わかります??

山羊の









‼︎

もちろん食べました!!

なんか

コリコリしてて貝の刺身みたいです!

臭みもなく

滋養強壮に良さげ☻


photo:04



このおばぁめっちゃおもしろくていちいち写真の撮り方を指摘するんです!
そして持っているのが
血イリチーって血とかの炒めもの
レバーニラみたいで1番食べやすいかも!!

photo:05


コレはマジ上級者しか無理かも山羊汁

味より匂いがキツイ‼︎
以上‼︎

その後 おでん東大って所行ったけど入れず
栄町市場をウロウロ

photo:07



photo:08


消費税増税するってのに
どんどん安くなってく自販機があったり
ピンク色な玄関先で女の人座っている怪しい所などがあり
かなりドープな場所でした 栄町


それから国際通りのビール100円の居酒屋行って

沖縄ライダーのカズマがなにかに似てるってなって

photo:11



photo:12



photo:10



ワクワクさんだ!ってヤギくんが発見してました!笑!

伝わるかわかりませんがツボでしばらく顔みれなかったです!笑

その後はとまりん近くのクラブ行って
ワインのボトル片手にハッスルしてるカズマを見ててこっちがワクワクしました!

ありがとう‼︎

そんな感じで1日目終了~‼︎