昨日の亀山ダム | ハードボトムが好きなんです

ハードボトムが好きなんです

関東在住で、近郊のフィールドでバス釣りやってます。
冬には地元のバスケチーム栃木ブレックスの観戦記も載せてますので良かったら見てください。

こんにちわ~

昨日は2週間ぶりの亀山ダムでした。

春爛漫といった陽気で湖上はたくさんのボートで賑わっていました。

桜もあと2、3日で見頃といったところでしょうか✨


シャローの浮きゴミを撃ったりしましたが当たりなし。

一段下をレッグワームのダウンショットで探るとサクッと釣れましました!ウインク


サイズは25センチといまいちでしたが、なんと言っても今年初バスうお座

正直チョー嬉しかったラブラブ

その後、追加する事は出来ませんでした。

カラス宿では午後に16度を越えるほど水温が上がっており。
岩盤のちょい沖でサスペンドするメスも多数見ましたので、あの天才たちを攻略しなきゃなぁと照れ

難しいけど楽しいっ!

んじゃ、またパー