ライフ ※トラットリアレシピ編(7) | 独り言なんだからそんなに見ないでよっ!!

独り言なんだからそんなに見ないでよっ!!

気になったことをメモ帳代わりに使ってるだけだよっ
まあ、ゆっくりしてきねの~
噴出しクリックすると良い事あるかも?!

こんばんは。

モニターでヨーグルトを1週間分貰って十数年ぶりに乳製品を口にしておなか痛くなった私です。

ピーピーやわ・・・。

さて、そろそろ先行クエスト終了まで残り僅か。
大詰めなので頑張ってみました。

さて本日の収穫量

A. 42/206 20.3%  194/874 22.1%

B. 41/173 23.6%  190/833 22.8%

C. 45/184 24.4%  184/824 22.3%

D. 43/172 25%   178/802 22.1%

どうも1日置きにすごく出たり少なくなったりしてる気がします。
今日は本当に大量にでたぁーー!!

そして切手も大量に作ってみました。

A. 36/50 72%

B. 42.50 84%

C. 39/50 78%

D. 32/40 80%

合計 149/190 78.4%

切手も最初の方は調子よく出てたのですが作っていくうちにミスが目立つようになり
結果80%を切る感じになりました。人によっての多少の誤差はあると思うので参考までに。

残り二日で現在切手残り15枚ほどです。
まあ残り20回くらい野菜ピクルス作れば15枚くらいはでるかな。
オリーブ/赤60個頑張って集めたいと思います

それでは、Hasta luego!!