またまた週末(*´ω`*) | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

そんなわけで、週末でした(*´ω`*)
今週末は、金曜、日曜は行動せず、土曜日に集約ww

テーマ、ハッシュタグを見ていただけると、最近、りーみんより、他のコンカフェの比率が多くなってきている(;^_^A

そんなわけで、まずは、池袋(;^_^A


今日は、あこちゃん、せみちゃんの卒業式๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

あこちゃんは、初めて会った時に正直心奪われた(;^_^A

当時、かずぱぱは、みるあちゃん推しだった頃のお話(;^_^A

確かみるあちゃんの誕生日イベの時、深夜にかかる時間帯の頃かなぁ、、、

突然、小学生の女の子が店内ウロウロしてるのに気がついた(;^_^A

でも、インカムつけてるし、まさかキャストちゃん?って事になり、キャストちゃんに聞いたら、あこちゃんって言うメイドちゃんって事を知った(;^_^A

可愛すぎる、、、
いや、でも、みるあ推しのかずぱぱは、みるあに専念(*´ー`*)

その後、みるあが卒業し、あずき推しになり、推しでは無いけど、色々気を使ってくれる、小さいけど信頼のできるあこちゃんが好きでした(;^_^A

正直、みるあ、あずきはアイドル枠だったのに対して、あこちゃんは、娘枠?いやいや、仕事のできる、裏方に徹する、見た目とは違い、大きな大きな存在でした(*´ω`*)

そんなあこちゃんを見送りに来ました

もちろん、今回のもうひとりの主役、せみちゃんも見送りに来たよ(*´ー`*)

{4FF55CF2-FAD8-47D8-9C62-03F44C99FFC6}



で、お日様は、しるあ、あこ、しゃろ、なな、ゆたでした

あれっ?せみちゃん居ないし、あこちゃんはまさかのお日様ww

しかも、あこちゃん、前日のお星様明けからのスーパーオーラスって(;^_^A

気のせいか疲れてたかな(;^_^A

そんな中、給料日直前の金欠かずぱぱは、ZIMAとチェキをお願いしました

ってか、しゃろちゃんにかなり久々に会ったww

アリスコス似合ってたなぁ(*´ー`*)

ななちゃんは、完全私服でお給仕入ってるの途中まで気付かなかったww

で、あこちゃんの写メと2Sチェキいただきました(*´ー`*)

あこちゃん、カワイイなぁ、、、

会えなくなっちゃうのは寂しいね(/_<。)

ちょっとしかお話しできなかったけど、出会えて良かった(*´ー`*)


そんなわけで、ドリタイせず出国(/_<。)


で、向かったのは、、、

{B46FB2CD-7A04-41D7-B169-1F81BF1C942C}

ライブ中のSBY(*´ー`*)

17時直前だったかな?

とりま、ジンジャーエール

で、ライブ終わりに、ひなちゃんに気づいてもらい、以前お願いしてたチェキ回収(;^_^A

で、いきなりお手紙渡された?( ̄▽ ̄;)

何も言ってないのにはやくね?って思ったら、今日DJイベントがあるらしく、17時で一旦クローズらしい(;^_^A

ま、予定は果たせたので、滞在10分以内で出国ww

りーみん史上最短記録を更新しましたww


で、〆にNKN(*´ー`*)

悔しいかな、安定のマッタリww

しかも、18時入国時点で俺だけやった(;^_^A

最終日もこんな感じに迎えたいなぁ、、、

まぁ無理か、、、

お月様は、まりや、まつ、ゆうでした

とりま、のみのみできっちり2時間で出国、、、

のはずが、ちょっとお呼ばれし、まさかの池袋逆戻りww

で、、、

銀塩寫眞館へ(*´ー`*)

あ、画像撮り忘れたww

月番は、つばき、はいじ、ごま、ねん

メロぴは居ないww

まぁ、知ってたけどね(;^_^A

いつものBAILEYS飲み放題でした


からのぉ、やまとなでしこ

{D6E849F9-A716-4557-8F53-3D1EED812E95}

ここでももちろんBAILEYS(*´ー`*)

で、ここでは本日限定でいちなさんがお給仕中ww

正直、前世でも絡んだこと全くないので、綺麗だなぁって眺めただけで、一切話しせんかったww

ぱぱさんに、ハロウィン限定のカルーアパンプキンをオヌヌメされて、ロックでいただきました(*´ω`*)

パンプキンの甘い香りと甘さがフワッときて、カルーアのコーヒー感がその後少し味わえるww

これはうまいですなぁ(*´ー`*)

定番のミルクで割ったら女の子とか好きそうww

閉店前に店を出て、締めは、、、


まさかのIKB再びww

お星様は、ぷりん、さゆみ、うる、あこ、せみ、ろろ、さんごでした(*´ー`*)


あこちゃんにまさかの2度目の入国に驚かれたww

そして、せみちゃんにも会えた(*´ー`*)

せみちゃんにも、NKNまつからのメッセージチェキも渡せた(;^_^A

そして、NKNまつちゃんの事も、、、(;^_^A

そんなIKBは、ゆる~くお星様進行中ww

卒業式で寂しいけど、この雰囲気は好き(;^_^A

バタバタ混み合う時間も好きだけど、体がマッタリを求めている、、、

NKN無くなったら俺はIKBかなぁ、、、

そんな中、せみ、あこのYMD
ぷりんのSnow halation(*´ー`*)

せみ、あこのYMDは何故か初々しくて良かったww

カウンター後ろでうるちゃんヲタ芸してて、あこちゃんも捧げるところで、いつものようにステージ降りて、せみちゃんにケチャww

こんなIKBが好き(*´ー`*)

ぷりんちゃんのSnow halationはやっぱいいなぁ、、、

ライブ始まる前に、うるちゃんにスノハレ聴くとあの娘を思い出すよね~って話したら、そうだね~、、、あれっ?誰だっけ?ってまさかの返答ww

で、いよいよスノハレ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

あこちゃんがステージ前でかぶりついて観て、いっぱい捧げてた(*´ー`*)

ライブ終わりに、うるちゃん来て、『思い出した!おやびんだ!』って言いに来たww

そうだよ、るいちゃんだよ(*´ー`*)

るいちゃんのスノハレ観たいなぁ(*´ー`*)

なんだかんだで、IKBに色々思い出あるなぁ(*´ω`*)

でも、体力、体調的にそろそろ活動限界(/_<。)

で、出国するわけなんですが、ぷりんちゃんにNKN常連として、無茶なお願い?希望を伝えて出国(;^_^A

ぷりんちゃんもその気にはなってくれているけど、決定事項は覆らないだろうなぁ、、、

本人もあっての事だから、俺らがどうする事もできないけど、そうなってくれるといいなぁ、、、

そんなわけで、来週はいよいよゆう卒๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

NKN閉国まで約一週間、、、

ツライ、、、

それでわ(/_<。)