かなり久々IKB | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

今日も1日お仕事、推し事お疲れ様です(;^_^A

今日はどうにかIKBに行かなくては

それは、りーみん最後の推し、IKBあずきちゃんがお給仕入ってる模様(*´ー`*)

ただ、仕事場出たのが微妙な時間

中野の月極め駐車場に車を置いてから、電車で移動すると、1時間くらいしかあずきちゃんとかぶれなそう(/_<。)

でも、車で直接池袋いけば2時間位あずきちゃんとの時間を取れそう(*´ー`*)

ただ、問題は、お酒が飲めない事と、駐車場料金がすごい金額になりそうww


そんなわけで池袋到着
結局30分400りーみんのパーキングへ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


今日のお月様は、ぷりん、しるあ、あずき、しゃろ、さりぃ、みぃみ、しゅえる、みゃあ

アリスフロアでは中国版ニコニコ動画?の撮影入ってるみたいで、行きたかったけど、今日はあずきちゃんに会いに来たので、通常フロア?にて着席(;^_^A

いつもなら、『のみのみラムコークで!!』とお願いするのだが、お酒飲めないのでわがままを投入ww

{C52DC507-2A8A-4B7A-B440-0CFCED7B885F}

いいグラデーション(*´ー`*)

ライブは、もちろん、『未来景イノセンス』

だんだん綺麗に踊れるようになってきたね(*´ー`*)

そんな、あずきちゃんも今日を入れて3回のお給仕で卒業らしい、、、

哀しいね(/_<。)

推すって言ってから短かったなぁ、、、

1番短かったのはれいんだったかな(;^_^A
いや、みるあかも?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

哀しいけど、りーみん最後の推しだからちゃんと見送らなきゃ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

そして、ラストライブでも、わがままを投入し、『わるきー』をww

デレてまともにライブ見られないやつww

わかってて入れてしまった(;^_^A

最後にお月様のキャストちゃんでうるちゃんも来て、ガチョウ倶楽部が一瞬揃った(*´ー`*)

久々にあこちゃんにも逢えた(*ˊૢᵕˋૢ*)


そんなわけで、駐車場代も怖いので、出国


結局、4000りーみんかかってしまった(/_<。)


{B6C8D352-B748-4DB2-84E4-C3A93F1BE69D}



あ、最後に、あずきちゃんとしゃろちゃんに言われたもの貼っておきます(;^_^A

転載禁止ww

それでわ(*´ω`*)