ひろぴ365回お給仕記念日٩(ˊᗜˋ*)و | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

そんなわけで、昨日のお酒のせいで昼まで寝るつもりが、何故か5時に目が覚めてしまったかずぱぱです(;^_^A

まぁ、2度寝したら昼過ぎだったww

そこで、かずぱぱはお散歩に出るww

今日は俺の大好きなひろぴの365回お給仕記念日٩(ˊᗜˋ*)و

しかも、短時間のお給仕だから慌てて準備(;^_^A

入国して、ひろの案内でした
嬉しいんだけど、こっそりプレート入れる予定だったからww

ま、堂々と授与式セットお願いしたww

{1144142E-10D3-4504-A016-5013275AD43F:01}

ライブセットにしたから、なーぶ入れたかったけど、あえてすきゆきに(=^^=)

ひろのライブで1番入れてるのがすきゆきだなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日も好き雪ひろぴは可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)

そうそう、ライブの時にしなもるカチューシャ外したひろぴがすごく可愛くて、チェキを追加で撮ってもらった(;^_^A
髪を切ってしまうって言ってたからその前にね(=^^=)

ちょうど15時でぐみたそがログインでひろぴがログアウト
もうちょい残りたかったけど出国~

お散歩中のぐみたそとちょっと話して帰りました

ぐみたそ最近かぶらなくて残念、、、

お日様多いみたいみたいだからなぁ、、、


あ、ひろぴでしめるはずがぐみたそ話しになってしまったww


そんなわけで、ひろぴおめでとう(≧∇≦)
これからも一緒に頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و