久々のHeaven's Gate(*´▽`*) | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

とりあえず、朝起きて、身支度して中野駅へww

本日は、秋葉原に行くつもりで駅に向かったのですが、勢いに任せてまずNKNに入国ww
しかもほぼ開凸ww

とりあえず、わんわんと言えば、、、

{F91D081F-E274-4A12-8213-BB283AE0FDD5:01}



アイスティーww

今日のお日様は、まりや、ゆう、ぺんたでした
また、夕方から増えるみたいだけど、、、

そして、ゆうちゃんに、今日はこれからHGに行くと伝えたら、今日ゆもちゃんいるからメッセージチェキいい?って言われたww

正直HG初見にちかいし、逆にネタ出来るので、喜んでお願いされた、ってかお願いしたww

で、滞在20分で出国ww

今までで最短(;^_^A

そして、秋葉原に向け移動を開始٩(ˊᗜˋ*)و

{50F351FD-C09B-4135-A34C-7375FD01DDEC:01}


そして、HGへ、、、
って言いたかったけど、NKN常連のだいにゃんが秋葉原にいるって事でちょっと寄り道ww
1時間位呑んで、だいにゃんとは一旦お別れ(/_<。)

からの14時頃にHG到着(;^_^A
NKNから到着まで約2時間かかった(*´ω`*)

ちょうどお散歩でゆもちゃんに遭遇(*´ο`*)

ちょっと声かけて、はじめましてだったけど、NKN常連って伝えて、ゆうちゃんのメッセージチェキ後で見せるって言ったら一気に打ち解けた(=^^=)

一緒にドリームジェットに乗り入国٩(ˊᗜˋ*)و

ってか、今更何故HGに来たかと言うと、、、

IKBみるあちゃんが、留学中(*ˊૢᵕˋૢ*)

もう完全に推しですな(*´ω`*)

入口の扉開いたら、ちょうどみるあちゃんが目の前でお給仕してたww

忙しそうなので、一旦席へ、、、
見渡すと、HGで待ち合わせしてた、にっしーと合流ww

席に着いて、ゆもちゃんの案内から、そのままわがまま投入(;^_^A

{7F5881AB-2389-4641-A38E-381B7D4DEDFF:01}



昨日に引き続き、みるあちゃんのわるきー(*ˊૢᵕˋૢ*)

そして、にっしーも、SBYから留学中のしえりちゃんにわがまま投入ww

SBYのしえりちゃんは、前回みるあちゃんがSBY留学の時にお給仕してたらしい(*´▽`*)

今日は、HGに居ながら、IKB、SBYのキャストちゃんとHGのキャストがお給仕して、NKN常連が盛り上げる?盛り上がる?不思議な感じww

いやぁ楽しい(=^^=)

そして、ライブが始まり、しえりちゃんのドリパス٩(ˊᗜˋ*)و

しえりちゃん、いいですなぁ(*´ω`*)

またSBY行かなきゃかな(;^_^A

そして、みるあちゃんのライブかな?って思ったけど先送りww

その後かな?やっとみるあちゃんも落ち着いて、ゆもちゃん、みるあちゃん、しえりちゃん交えてお話し(*ˊૢᵕˋૢ*)

その中で、ゆもちゃんと一緒にわるきーしたいって話しになり、まさかのわがまま追加投入して、ゆもちゃん、みるあちゃんのユニットわるきーに進化ww

そんなわけで、次のライブでゆも、みるあのわるきー始まった(*ˊૢᵕˋૢ*)

ゆもちゃんは歌いながらわるきーを始めて、みるあちゃん動揺ww

確かにいつも、みるあちゃんは振りだけで、歌は無しだったから(;^_^A

ゆもちゃんをチラ見しながら踊るみるあちゃんも新鮮で可愛かった(*ˊૢᵕˋૢ*)

とりあえず捧げるところでは、にっしーと前に出て捧げてきたww

いやぁ、久々にユニットライブ入れたけどやっぱりいいなぁ(≧◡≦)

ライブ終わって、みるあちゃんとお話しして、出国~(;^_^A

にっしーとはここでお別れ(;^_^A

かずぱぱは中野に戻る事にww

ところが、だいにゃんが、NKNに入ってると知り、またまたNKNへww

{F3F07EA5-D4CA-499D-A024-3D7802C08843:01}

本日の〆のZIMA(;^_^A

ちょうど、お月様組が入ってきて、キャストがいっぱい(≧◡≦)

お日様は、15時から、ぐみ、お月様は、むつき、ひろ、ともえ、らいと、ぺんた

ただ、むつき、ひろはもうちょいしてからのログインだったのでカブらず(/_<。)

とりあえず、ゆうちゃんに、メッセージチェキあったからHGアウェー感無く楽しめたよってお礼しました(;^_^A

ぐみたそ久々に会えたなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

とりあえず、ゆもちゃんチェキ見せびらかしたww

そんなわけで、1時間で出国(;^_^A

今日も充実の1日でした٩(ˊᗜˋ*)و


でも、これだけ楽しんだけど、ちょっと嫌悪感、、、

ひろに会えてない間、浮気しているような気がして、、、

ひろごめんね(T . T)

さてさて、次回は26日ともえ卒かなぁ、、、
また寂しくなるなぁ(/_<。)