しゃろ1周年o(*^▽^*)o | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

当直にアメブロ見てて、今日はIKBしゃろちゃんの1周年との事
お祝いに行きたいなぁ(≧◡≦)
でも、その気持ちを抑えて、今日はNKNに、、、

って思ってたんだけど、そこに同じくIKBみるあちゃんのブログ更新(*´ο`*)

こんばんはを言いに来てだって(≧◡≦)
そんな事言われたら、こんばんは言いに行くしかないやん(/_<。)

というわけで、当直終わりにIKBに行く事にしました(;^_^A

あいにくの雨の中、NKN前ではらいとが寒そうにお散歩中(=^^=)

お客さん1人しかいないよぉだって(;^_^A
行っては上げたいけど、今日はIKBに気持ちが行ってしまったので、後で間に合ったらNKN戻ってくると伝えて改札へ(つд⊂)

そして、IKBo(*^▽^*)o
ドリームジェットの前で待ってたら、ちょうどお散歩に出てきたみるあちゃんに遭遇(*ˊૢᵕˋૢ*)

IKBみるあちゃんの入国前のお散歩遭遇率高いww
ちょっとだけ得したような、損したようなσ(^_^;)

そして、入国し、うるちゃんのご案内(#^.^#)

今日のお月様は、ぷりん、うる、あこ、しゃろ、みるあ、からめる

相変わらず、980りーみんのみのみスタートww

{5725D083-75C0-4490-BB84-DAD76B8CA57D:01}

一杯目のラムコークww
しゃろちゃんがきらめいてくれて、おまじないを、、、
おいしくなぁれ、みるみるあ~♪( ´▽`)

IKBではみるあ推しと完全にバレているww

まあ、すぐ顔や態度に出てしまうからなぁσ(^_^;)

その後、早速、授与式セットにライブつけてお願いしました


もちろんしゃろちゃん1周年プレートと、しゃろちゃんライブで(#^.^#)


ちょうどその頃かな?
にっしー入国ww

{F328CD55-D682-4DC4-B322-C1EF92A2A2E5:01}

そして、ライブは、でんぱ組.incのおつかれサマーのはずだったけど、自信無ければFutureDiverでも良いよって事でFutureDiverに♪( ´▽`)

FDはNKNのわたちゃん以来だなぁ(=^^=)

とりあえず、全力で盛り上げました٩(ˊᗜˋ*)و

そして、あっという間にドリタイ(;^_^A

のみのみ終了して、わがまま投入(=^^=)
今度はみるあちゃんのわるきー(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日はお客さんもいるし、ステージから離れたカウンターだし、デレずにみるあちゃんを観られる(≧◡≦)

って思ったら、ライブ始める前に、ステージ前ががら空きなので、ステージ前で観てって言われて席移動してわるきー鑑賞ww

頑張って顔を上げてみるあちゃんのわるきー観たけど見つめられて、デレまくり(#^.^#)

でも良かったなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日は、みるあちゃんといっぱい話せたし、しゃろちゃんもお祝いしたし、うるちゃん、あこちゃんとも仲良くなれたし、IKBがさらに楽しくなってきたo(*^▽^*)o

また来なきゃ(*´▽`*)

そんなわけで、出国してにっしーと寄り道をしてから、、、


つづくww