✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 3 ビナー(理解)土星

コツコツと積み上げ、継続して経験値を上げましょう。
沢山の体験があなたの智慧を形作ります。

深く大きな理解は無制限の力に器を与え、顕現化をサポートします。受け止める力を養いましょう。



-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…

タロットカードで小アルカナの『3』を表します。
生命の木の『ビナー』は理解、確立を表します。
※研究者により異なります。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆

雲掃長空巣月鶴 寒清入骨不成眠
(くもちょうくうをはらってつきにすくうつる かんせいほねにいってねむりならず)

厳寒の夜、空に一点の雲もなく月光が冴え渡る。巣の鶴は寒さで骨の髄まで凍てついて眠ることができない。
(寒さに耐える鶴の姿は、人が苦境に耐える姿に似ていて、厳しい環境下にいる時ほど、人の品性がよく現れる)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

今年はホント、体と向き合うことの多かった一年でした。
今も体のあちこちが不調でして。f^_^;
体の使い方も考えながらで作業しております。f^_^;

個人活動をしたくても、体が『休め!』といっているのに休まずに動かないとならない状況、よくありますよね。f^_^;
素直に休めばいいのにね。(^^)

年齢とともに体も変化し、無理ができないとだんだんと素直になるもので。
そうなると人に力を借りざるを得ないわけで。
歳をとると少しずつ素直になってもいいのよと自分に許可を自然と出せるようになるみたいです。

まあ、若い時には無理無茶もできるからそれはそれで経験として良いと思うし。(^^)

今日が仕事納めです。
帰ってきたら、ゆっくりと休もうと思います。(^^)

明日こそ、部屋を片付けないと。f^_^;

ではでは、大晦日までよろしくお願いいたします!(*^ω^*)

----------------------------------

ココナラさとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/
ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/ ←只今工事中です!
もう少しお時間いただきます〜!(T-T)
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*

◇本日のマヤ暦 225 赤い蛇・白い風

人の目をあまり気にしすぎないようにしましょう。
何も考えずに力を抜いて過ごしてみましょう。

-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)
地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

さとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/