✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 17 ザイン(武器)

冷静に分析してから行動しましょう。
迷いがあれば決断し、意志の方向を決めましょう。

ガンガン行きなさい!
目の前には制限などありません。新しいレベルへの準備が整いました。新たな課題にチャレンジすることになりますが、必ず成功するでしょう。



-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…

タロットカードで『戦車』を表します。
ヘブライ語で『剣』を意味しています。
※研究者により異なります。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆

破草鞋
(はそうあい)

履き古して破れ、路傍に打ち捨てられた草鞋(わらじ)のこと。
(人に見向きもされず、しかし、邪魔にもならず、平々凡々、淡々と生きる。)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

こうやって毎日毎朝メッセージを送るのもあと数日間となりました。

これまで10年以上続けてきたことを止めることはとても残念な気がします。
最初はなんの気無しに始まった配信ですが、よく続いたと思います。

私のマヤ暦の紋章は、今の紋章『白い風』です。
『伝えること』が得意なシンボルです。
自分の感受性で受け取ったものをどんどん伝えて行くことがお役目です。

伝えて行く内容を少しずつ変えて行こうと思います。今学んでいる『カバラ』を皆さんに伝えられるような実力を身につけてからのお話しです。

まだまだ修行の身なので、頑張って習得して行こうと思います。( ^ω^ )

それまでゆっくりとお休みしながら発信していきたいと思います。(^^)

ではでは、大晦日までよろしくお願いいたします!(*^ω^*)

----------------------------------

ココナラさとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/
ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/ ←只今工事中です!
もう少しお時間いただきます〜!(T-T)
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*

◇本日のマヤ暦 223 青い夜・白い風

年上の方からアドバイスをいただきましょう。
客観的な視点を意識してみましょう。

*昨日から、『白い風』の13日間が始まりました。今年・来年にかけてのかけての紋章になります。
心の声に耳を傾けて、感じたことを表現しましょう。

-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)
地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

さとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/