✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 27 フェー(口)

口から表現したことに責任を持ちましょう。
口から出たものはやがて自らに返ってきます。
受け取りたいことを表現しましょう。

新しい自分の可能性を求めて冒険しませんか。
足元に注意しながら、前向きに物事に取り組みましょう。



-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…

タロットカードで『愚者』を表します。
ヘブライ語で『口』を意味しています。
※研究者により異なります。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆

安閑無事
(あんかんぶじ)

安らかな気持ちで平穏に過ごすことの幸せを知る。
(取り立てて何もない一日は心が自由でいられる。)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

毎朝毎日、布団から出るのが大変です。
目覚ましのアラームが鳴っても、もう少しだけ〜とダラダラしてしまうこともあり。f^_^;

今日も30分くらい布団の中でクズクズしていました。迫る時間に仕方なく起きた感じです。

最近は新しい仕事にも慣れて来たせいか、出勤前の緊張もなくなり、あまり過度に心配せずに出勤しています。(^^)

今年一年で3つの会社に名前を置いた状況なのですが、やっと落ち着きました。f^_^;
しばらくは清掃員としてのお仕事を続けると思います。もっと早くにこのお仕事に出逢っていたかったかな。(^^)

このお仕事から変わらない限り、朝は早起きしないといけないので、しばらくは睡眠時間の調整がずっと課題になると思います。

体をしっかり休めて、日々のお仕事をこなそうと思います。(^^)

今日も雪かきすることになるので、早目にいかないとね。(^^)

ではでは今日もよろしくお願いいたします!(*^ω^*)

----------------------------------

ココナラさとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/
ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/ ←只今工事中です!
もう少しお時間いただきます〜!(T-T)
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*

◇本日のマヤ暦 216 黄色い戦士・赤い月

めげずにチャレンジしてみましょう。
晴れた日にはゆっくりと散歩してみましょう。

-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)
地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

さとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/