✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 28 ツァデ(釣り針)

今見ている現実は、全て選択された現実です。
良いも悪いもなく、ただ学ぼうとして引き寄せられたものです。受け取り、手放しましょう。

直観を信じていきましょう。
進んで中心に向かいましょう。
未来に希望を持って進みましょう。



-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…

タロットカードで『星』を表します。
ヘブライ語で『釣り針』を意味しています。
※研究者により異なります。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆

福笑門自来
(ふくわらうかどにおのずからきたる)

笑う門には福来る
(楽しさも、喜びも、幸運も、笑顔で和やかに生きる自分が引き寄せる。)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

昨日までの雪から青空となって気持ちの良い朝を迎えております。(^。^)

久しぶりにカーテンを開けて外を見ました。f^_^;
毎日、真っ暗な時間に仕事に向かい、陽が落ちてから家に着くのでカーテンを開けてなかったんですね。
先週は土日に移動していたので、2週間ぶりですね。

朝の光は仕事場で少しだけ見れますが、仕事に入ってしまうと、あとはずっと室内なので外の様子などよくわからず暮らしております。

冬になるとどうしても自然との繋がりが少なくなってしまいますね。寒いから出かけないし、雪が降ると何も育てられないし。f^_^;
部屋の中で育てている草花だけですね。

今日は2週間分の散らかしまくった部屋を片付けます。f^_^;
こたつも出したのでますますごちゃごちゃに。f^_^;

年末に向けて、来年に向けて整理整頓しようと思います。

雪国の方々、お出かけの際にはお気をつけて!(^。^)

ではでは本日もよろしくお願いいたします!(*^ω^*)

----------------------------------

ココナラさとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/
ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/ ←只今工事中です!
もう少しお時間いただきます〜!(T-T)
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*

◇本日のマヤ暦 213 赤い空歩く人・赤い月

思い切って冒険してみましょう。
正しさを判断基準にすることを手放しましょう。

-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)
地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

さとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/