✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 19 テット(子宮)

しなやかな心が全てを受け入れます。
柔軟な価値観が許容範囲を広めます。
心も体も柔らかくほぐしましょう。

これからのあなたにとって大切なものと不要なものを区別しましょう。新しい可能性に向かう為に深く考え、自分と向き合い準備を進めましょう。



-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…

タロットカードで『隠者』を表します。
ヘブライ語で『蛇・鞭』を意味しています。
※研究者により異なります。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆

終日看山又看雲
(しゅうじつやまをみまたくもをみる)

終日何をするわけでもなく、ただ山や雲を見ている。
(煩悩を手放した泰然自若な生き方である。)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

本日、双子座の満月、コールドムーンです。
今年最後の満月ですね。(^^)

満月というと、以前はよく浄化しなきゃ!とか手放さなきゃ!と躍起になっていましたが、最近は適度に歳のせいか緩くなってきたのか、気にならなくなってきました。f^_^;

それよりも、満月を観て美しさを楽しもうと思うようになりました。(^^)
夜空をみて綺麗だな〜と感じるのが楽しいです。(^^)

心理的な意味合いは確かにあると思います。
最近は、どんな所からでも情報を得られるので、あんまり頭でっかちになるとまずいな〜と思うこともあるし。(^^)
とりあえず、綺麗なお月様を観て癒されようかと。(^^)

そんなわけで、晴れて綺麗なお月様を観られれば嬉しいな。(^^)
曇っていたら残念だけどね。f^_^;

そして、日曜イベントの準備もしなきゃ。f^_^;
なんもしておりません。f^_^;

今日帰ってきたら頑張ります〜!(*^ω^*)

ではでは本日もよろしくお願いいたします!(*^ω^*)

----------------------------------

ココナラさとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/
ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/ ←只今工事中です!
もう少しお時間いただきます〜!(T-T)
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*

◇本日のマヤ暦 204 黄色い種・黄色い戦士

固定概念を手放しましょう。
新たなことに挑戦してみましょう。

-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)
地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

さとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/