✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 16 ヴァウ(釘)

宇宙と真っ直ぐにつながりを持ち、
何事においても愛情を持って打ち込みましょう。

本当に好きなものを選びなさい。
直観やイメージを大切にして自分の声を聞きなさい。
愛に従いなさい。



-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…

タロットカードで『恋人』を表します。
ヘブライ語で『釘』を意味しています。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆

茶煙永日香
(さえんえいじつにかんばし)

お茶を沸かしている香りが戸外に流れて、遠くまで芳ばしい香りが漂っている。
(時間をかけてゆっくり丁寧に入れたお茶を飲むほど生活が充実している。)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

本格的に雪が降ってきました。
職場は安達太良山の入り口付近にあるので、おそらく今日出勤したら、雪が積もっているはずです。(^。^)

山の中にいるので、最近までカメムシ処理に振り回されていた状況でした。f^_^;
カメムシって知ってますか?
私はこの職場に来るまでは、それほどよく知りませんでした。すごい数で現れます。もう毎日毎日、カメムシとの戦いでした。f^_^;
やっとおさまりましたね。
寒くなったから。(^^)

時々思います。
『手のひらを太陽に』という曲がありますよね。
あの中で、『ミミズだってオケラだってアメンボだって・・・』と言いますが、その中にカメムシを入れてあげても良いと思うくらいカメムシを処理しています。f^_^;
『ごめんね〜!(>人<;)』と言いながら、罪のないカメムシにサヨナラしています。f^_^;

これからは虫は出ませんが、寒さとの戦いです。
出来るだけ体を冷やさないようにしないと。(^-^)

そんな毎日を過ごしている私です。f^_^;

ではでは本日もよろしくもよろしくお願いいたします!(*^ω^*)

----------------------------------

ココナラさとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/
ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/ ←只今工事中です!
もう少しお時間いただきます〜!(T-T)
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*

◇本日のマヤ暦 202 白い風・黄色い戦士

固定概念を取り払いましょう。
芸術に触れて癒されましょう。

-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)
地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

さとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/