✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 14 ダレット(戸)

人生において許し難い人がいたら、許しましょう。心の扉を開き要らない感情を手放し、育てたい感情を守りましょう。

あなたがしようとしていることは何であれ、実行すべきは今です。自信を持って行動に移しましょう。



-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…

タロットカードで『皇帝』を表します。
ヘブライ語で『扉・戸』を意味しています。
※研究者により異なります。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆

無心帰大道
(むしんだいどうにきす)

はからい心なく、作為なしに物事にあたれば、そのことと一体になることができる。
(余計なことを色々と考えすぎると、本来のことから離れていってしまう。)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

寒いです。朝は凍えています。f^_^;
まだ雪も降っていないのに。f^_^;

そんな中で、やっと少しずつホーリーバジルをお裾分けする準備ができてきました。(^^)

ホーリーバジルは、一般的に使われているスィートバジルよりも薬効が強く、香りも強いです。(^^)

インドでは、神様に捧げる植物として扱われ、一般の家庭にもよく植えられているというものです。

ネットで見ると薬効は調べられるので、探してみてください。(^^)

そういうことで、今年のホーリーバジルをお裾分けしようと思います。
その中にはホーリーバジルの種も入っています。
中から探して種だけとって来年蒔けば、生えてきます。
結構な量を入れているので、種が欲しい方にとってはお得かもしれません。(^^)

20g1000円でおわけしようと思います。
ご希望の方は、下記のメールアドレスまでご注文いただくか、または、コメントに『ホーリーバジルティー欲しい!』と入力してください。

写真がそのままのものです。
沢山の方に届けばいいなと思います。(^。^)

※ぺんぺんの育てたホーリーバジルティー※
お裾分けご希望の方は下記のメールアドレスにメールをください。または、この記事の下に『ホーリーバジルティーが欲しい』とコメントを残してください。

メールアドレス→frompenpen@gmail.com



ではでは本日もよろしくお願いいたします!(*^ω^*)

----------------------------------
ココナラさとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/
ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/ ←只今工事中です!
もう少しお時間いただきます〜!(T-T)
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-*

本日マヤ暦kin 196 黄色い戦士・青い夜

心地よい言葉を選択しましょう。
頑張りすぎないようにしましょう。

*黄色い戦士の13日間スタートです。
新たな領域に向かってチャレンジする期間です。
無理だ!と思い込んでいることをできる!に変えていきましょう!

-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)
地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

さとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/