✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 17 ザイン(武器)

冷静に分析してから行動しましょう。
迷いがあれば決断し、意志の方向を決めましょう。

ガンガン行きなさい!
目の前には制限などありません。新しいレベルへの準備が整いました。新たな課題にチャレンジすることになりますが、必ず成功するでしょう。



-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…

タロットカードで『戦車』を表します。
ヘブライ語で『剣』を意味しています。
※研究者により異なります。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆

霜葉満千林
(そうようせんりんにみつ)

霜が降りた木々の葉が、林いっぱいに満ちている。
(誰にでも厳しさは降り注ぐ。不公平はない。)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

いつもですと、昨日の夕方には帰りの電車に乗って家に着いているのですが、今回は本日の夜に福島に帰ります。

そんなわけで、今日は体を治療してもらえるところに行ってきます。(^^)

日頃の疲れを癒しにいくことも兼ねて、ゆっくりと過ごしてきます。

今週のカバラレッスンは、とても有意義なものとなりました。
前回までが不真面目にやっていたわけじゃないのですが、一番見たくない物と真正面で向き合ったからです。
私は『怒り』という感情に対して、良いイメージを持ってはおりませんでした。
その『怒り』を自分は持て余していました。
どう扱えば良いのかわからなかったのです。
ただひたすらに怯えて、逃げ回っていました。

それに対して、適切な対応ができるように、認識して向き合う覚悟ができました。(^^)

これからは、怒りという感情に対して怯えないで済むということで、なんだかホッとしました。(^^)

根底にある自分の『恐怖の対象』はその感情であり、そこに今までの失敗の原因があったような気がします。
また一つ成長できました。(^^)
良かった、良かった!(^^)

明日は福島からお届け致します。

ではでは今週もよろしくお願いいたします!(*^ω^*)

----------------------------------
ココナラさとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/
ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/ ←只今工事中です!
もう少しお時間いただきます〜!(T-T)
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-*

本日マヤ暦kin 194 白い魔法使い・青い夜

全てを受け入れ許しましょう。
心身のケアに力を入れましょう。

-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)
地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

さとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/