✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 24 ヌン(魚)

沢山の人々に奉仕しましょう。
分け与えることが出来るほど豊かであることに気づきましょう。

人生は新しい可能性に満ちている。自分の異なった部分の力を統合し、バランスをとり、目標に向かいましょう。



-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…

タロットカードで『節制』を表します。
ヘブライ語で『魚』を意味しています。
※研究者により異なります。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆

松風伝古今
(しょうふうここんにつたう)

松林を吹き抜ける風は、今も昔も変わらない。
(真理は太古から現在まで、変わることがない。)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

昨日は失礼いたしました!(>人<;)
寝坊してしまい、慌てて所沢に向かいました。
とりあえず無事に辿り着き、きちんとレッスンに間に合いました。(^^)

今日は所沢からです。(^^)
今日も寝坊するところでした。f^_^;
目覚ましが鳴らなくてついさっき起きたばかりで。f^_^;

2日間続けてゆっくり寝たということで、体には良い状況が続いております。(^^)

レッスンの日は福島にいる時よりもゆったりとしています。
朝からバタバタと動き回ることはないので、いつもより気持ちがのんびりします。
勉強に来ているけども、体をリフレッシュするにはとても嬉しい時間です。(^^)

昨日同様に自分の感情と向き合って成長して帰りたいと思います。(^^)

今回は月曜日に福島に戻ります。
月曜日には体を整えてもらいにちょっと遠くに行ってきますね。(^。^)

ではでは本日もよろしくお願いいたします!(*^ω^*)

----------------------------------
ココナラさとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/
ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/ ←只今工事中です!
もう少しお時間いただきます〜!(T-T)
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-*

本日マヤ暦kin 193 赤い空歩く人・青い夜

ワクワクするような挑戦を試みましょう。
質の良いもので心を満たしましょう。

-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)
地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

さとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/