✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 12 ベット(家)

日頃のサポートしてくれる家族へ感謝を送りましょう。最も親密なコミュニケーションを学びましょう。

内面ばかりではなく、外の世界にもバランス良く目を向けましょう。新しい世界が広がっています。



-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…

タロットカードで『斎宮』を表します。
ヘブライ語で『家』を意味しています。
※研究者により異なります。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆

仏法水中月
(ぶっぽうすいちゅうのつき)

仏の法は水に影を落とす月のようだが、水面の月を掬おうとしても掬えない。
(触れることが難しいように、真の法に触れることも難しい。)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

本日、いわきからのお届けです。(^^)
夜は結構お酒飲みました。(^。^)
おかげでぐっすりでした。(^^)

やっぱりいわきは暖かいです。
何も羽織らなくても寒くないし、家の畑にはトマトがまだなっているという二本松では考えられない状況にかなりの違いを感じております。f^_^;

お休みですが、お天気も何だかイマイチな感じですね。お天道様もお休みですね。
お出かけするよりおうち時間で楽しんだほうがいいのかな?(^^)

今日は午後には二本松に帰ろうと思います。
少しゆっくりしても良いのですが、帰ったらまたバタバタしそうなので。f^_^;

こんな日は、お片付けやお掃除が良さそうですね。(^^)
あと少しで12月。
年末の大掃除をちょっとのお掃除に減らせるように少しずつ進めていくと良いでしょうね。(^^)

年賀状の準備もあるしね。(^^)
うちの母は、そろそろ年賀状やめようかなとしております。それでも良いかもね。と。
今は、ラインやメールでやり取りできるからね。(^^)

何かと忙しくなりそうな年末、計画立ててもいいかもね。(^^)

ではでは本日もよろしくお願いいたします!(*^ω^*)

----------------------------------
ココナラさとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/
ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/ ←只今工事中です!
もう少しお時間いただきます〜!(T-T)
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-*

本日マヤ暦kin 189 赤い月・青い夜

積極的に芸術に触れましょう。
頭を休ませる時間を作りましょう。

*本日黒kinの日です!
宇宙のエネルギーが強い日です。
愛と感謝の心を忘れずに過ごしましょう。
-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)
地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

さとうみかこ
https://coconala.com/users/316956/