『紫微斗数占星術カウンセラー講座』を受講された方からのご感想です。

改めて感謝申し上げます。

これから紫微斗数占星術を学ぼうとお考えの方に参考になればと思います。

よろしくお願いします。(^-^)

↓↓↓↓↓↓受講後のご感想↓↓↓↓↓↓↓↓

『感想を送らせていただきます!

まず、とても丁寧に作ってあるテキストに感動しました‼️
テキストの厚さや文字数だけ見ると、難解かもしれないな、、、と、焦る気持ちになりましたが、
講座を受講するきっかけになった、説明会で、紫微斗数占星術おもしろい‼️と、どハマりしたので、興味津々でどんな物語が始まるのかな?と、いう感じで楽しみでした。
講座は、細かい説明はもちろん大切なので、きちんと教えてくださいました。
それに加えて、私が一番ありがたいと思ったことは、すぐに実践出来るように、鑑定の仕方、お客様へアドバイスをするテキストも用意してくださっていた事と、その練習もしてくださった事です。
自分の読み解きは、あっているのか?間違った事をお伝えしていないか?気になる所をちゃんと見てくださり、心強く、また、自信を持って鑑定していけるようにアドバイスして下さった事が、とても良かったです。
〇〇協会などの講座だと、なかなかここまでは教えてもらえないし、すぐにその上のクラスの受講が必要だったりするものが多い中、とても親切で、親身になって教えてくださいました。

もちろん、奥が深い占いなので、上級クラスもありますから、今、習った所がスムーズに鑑定出来る様になって、次の講座も受けたいと思ってます。

受講して本当に良かったです。ありがとうございました!』

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。

よろしくお願い致します!(^-^)

ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com