✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 24 ヌン(魚)

沢山の人々に奉仕しましょう。
分け与えることが出来るほど豊かであることに気づきましょう。

人生は新しい可能性に満ちている。自分の異なった部分の力を統合し、バランスをとり、目標に向かいましょう。



-※-※-※ -※-※-※ -※-※-※ -※-※-※ -※-※-※ -※-※-※

タロットカードで『節制』を表します。
ヘブライ語で『魚』を意味しています。
※研究者により異なります。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆
『少水常流如穿石(しょうすいつねにながれていしをうがつがごとし)』

わずかな水でも流れ続けていれば、硬い石でも貫くことになる。
(日々努力を怠らないこと。)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

素敵なほどスッキリ晴れです!
気持ちも軽くなります。(^。^)
お天道様がでているだけで元気になります。(^^)

5月もあと3日で終わりですよ。
楽しみにしていた大型連休も過ぎて、来月は祝日がない月になります。

時が過ぎるのが早いこと、早いこと。
今年で50歳になる私にとって、今年はとても大きな転機になる年なのかなと強く感じております。
数え年でいうと51歳になるので、今年の運気星は、5+1=6で『金曜星』となります。

実は年齢だけでもその時の運気を確認できるのです。
数え年は、生まれた時点で1歳になり、年が変わると同時に1歳増える歳の数え方です。

1桁であればそのままで、2桁になったら1桁目と2桁目を足すと数字が出ます。

『九曜占』という陰陽の占いです。
私の今年はあんまり運気としては、よろしくないようです。f^_^;

色々と自分と向き合う日々が続いているのはその為ですね。
しっかりと自分の面倒を見てあげようと思います。(^^)

さ、畑仕事もたまっているので、しっかりと動こうと思います。(^^)

ココナラさとうみかこ[毎日の独り言]
https://coconala.com/blogs/316956/
ココナラさとうみかこ[カウンセリング受付]
https://coconala.com/users/316956/

ではでは、今日も一日よろしくお願いします!

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-*

本日kin11 青い猿・赤い竜
自分を自由にしてみましょう。
楽しいこと嬉しいことをシェアしましょう。

※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

ライトワーカー さとうみかこ