✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 22 ラメッド(牛追い竿)

気付かないことがあったら、周りにアドバイスしてもらいましょう。教えてもらう事も大切なコミュニケーションの一つです。

沢山の見方があります。自分の視界と別の世界が見えるかもしれません。



-※-※-※ -※-※-※ -※-※-※ -※-※-※ -※-※-※ -※-※-※

タロットカードで『吊るし』を表します。
ヘブライ語で『牛追い竿』を意味しています。
※研究者により異なります。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆
『任運自在(にんうんじざい)』

全てを自然の流れに任せ計らいをせず、あるがままを受け入れる。
(流れに任せていれば、心は穏やかに軽やかになります。)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

少し晴れ間が出てきた様です。
昨日は大雨が降って心配しましたが、今日は晴れてますね。(^^)
大きな雲の隙間から青い空が見えています。(^^)

平日一日中、陽の当たらない場所にいるとそれだけで充分ストレスになるので、休みの日は出来るだけ外に出て畑仕事したり、野草を採取したりと動き回っています。

今日は朝からきのこ採りに行ってこようと思います。(^^)

実はきのこが大好きで、きのこを見つけると子供の様にはしゃいでしまいます。(^-^)

薬草採取と一緒でライフワークのひとつです。
だから夏になると草やきのこなどで部屋がいっぱいになります。

自然をより近くで感じられる季節です。
涼しい時には散歩しながら道端に咲いているお花や草たちを愛でてあげてください。(^^)

そんな心の余裕が必要なんです。
誰もがみんなね。(^-^)

さて、出かけてきます!(^^)
今日は何が生えてるかな〜!(^。^)
楽しみ楽しみ!!( ^ω^ )

ココナラさとうみかこ[毎日の独り言]
https://coconala.com/blogs/316956/

ではでは、今日も一日よろしくお願いします!

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-*

本日kin10 白い犬・赤い竜
直観を大切にしましょう。
会いたい人に会いにいきましょう。

※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

ライトワーカー さとうみかこ