✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 25 サメス(蛇)

しっかりと姿勢を正し、しっかりと大地に足をつけ、揺るがない土台と真っ直ぐな姿勢を整えましょう。

人生がぐるぐると回っていたりしませんか?
今の生き方が上手くいっているかどうか確認しましょう。



-※-※-※ -※-※-※ -※-※-※ -※-※-※ -※-※-※ -※-※-※

タロットカードで『悪魔』を表します。
ヘブライ語で『蛇・支柱』を意味しています。
※研究者により異なります。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆
『生死事大 無常迅速
  (しょうじじだい むじょうじんそく)』

限られた人生の時間を一瞬一秒たりとも無駄なしない。
(出来ることは先延ばしにせず、その時にやりましょう。)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

目の前が朝靄で幻想的な景色になっています。
毎日朝だけはファンヒーターの前から離れられません。f^_^;
梅雨がすぎるまでは、この低温度はつづくかもね。f^_^;
体調崩さないようにしないとね。(^^)

私が健康でいる為に必ずやっていること。
それがお祈りです。
『健康』と『お祈り』は関係ないだろ?と思うでしょう。

基本的にお祈りは、宇宙や地球に捧げる言葉であり、創造(想像)を利用したイメージングです。

イメージで身体の気の流れを整えて、言葉で結果をイメージします。

身体の気を整えてからにします。
変なもの送りたくないのでね。f^_^;

気の流れを整えるのが毎日朝1回ですが、言葉でのお祈りは毎回トイレに入った時に行っています。その度ごとに。小さなことですが、繰り返し行うと習慣になり、どこにいてもそれをするようになります。

そうやって何時間か毎に愛と光と感謝を扱っています。それをすることができることが『健康である証』なのです。
不調だとそんなところではないので。f^_^;

ライトワーカーって言ってもやっていることは、とても地味で地道な作業です。
でも、やらないよりはマシなので。(^^)
気持ちも軽くなるからね。(^^)

宇宙に近いものは、単純でシンプルです。
必ずしも劇的で感動的なことばかりが『幸せ』とは限りません。
それも人それぞれなので一概に言えませんが、少なくとも、私は毎日を平和な時間が過ごせれば幸せです。(^^)

遠くの世界ではまだまだ争いが続いていますが、この『お祈り』が届けばいいなと思っています。

皆さんも言葉のシェアだけでもし続けると、何が変わるかもしれませんよ!(*^ω^*)

そして、本日の研究会の内容は「マヤ暦」を扱ってみようと思います。
参加ご希望の方は、コメント欄に参加ご希望の意思を書き込んでくださいね。
時間は20:30〜21:30です。

ココナラさとうみかこ[毎日の独り言]
https://coconala.com/blogs/316956/

ではでは、今日も一日よろしくお願いします!

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-*

本日kin6 白い世界の橋し・赤い竜
沢山の人に会いましょう。
尊敬している人に会ってみましょう。

※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

ライトワーカー さとうみかこ