✨私と縁を結んだ全ての方へ本日のメッセージ✨

☆本日のメッセージ☆ 18 ヘット(囲み)

自分自身を守ること。
自分のフィーリングを大切にすること。

バランスをとりなさい。
そして、自分の中にある決意と対峙しなさい。
不要な思いを切り捨てて進みなさい。



-※-※-※ -※-※-※ -※-※-※ -※-※-※ -※-※-※ -※-※-※

タロットカードで『正義』を表します。
ヘブライ語で『柵』を意味しています。

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

☆本日の禅語☆
『行往坐臥(ぎょうじゅうざが)』

歩く、立ち止まる、座る、寝る、
日常の全てが修行である。
(心のあり様は、所作に現れる。)

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※

おはようございます!(*^ω^*)

ライトワーカーさとうみかこです。

今日はいわきからのお届けです。
ゆっくりとなかなかしていられませんが、実家に帰ってくるとやっぱりホッとします。(^。^)

帰ってくると家族から話を色々とされて、状況報告されます。どこの家庭でも深く考えさせられることが多くなってきているようですね。

何か思いがけなく起こったりすることは、自分からの自分へのサインです。
『早く気づいて!!』と、表面化してあげないとわからないから現実に事を起こして、目の前で内面と向き合うようなことをするのです。

それは自分の無意識からの連絡です。

自分を楽しくすることであれ、自分を不快にすることであれ、イベント的に事を起こして、それを乗り越えて、成長するように強制的に学ばされるのです。

無意識のサインに気づき、わかってあげると、そのイベントは起きなくなります。

現実に起こったことの裏に潜んでいる『気づいて!』に気づくことはとても大切です。
それは、自分の内面を探る時間を必要としている時です。

ゆっくりと時間をとり、自分をリラックスさせて自分の話を聞いてあげましょうね。

自分のことは自分が支えられます。
大丈夫。みんなそうやって乗り越えていくのですから。(^^)

無理だったら、『助けて!』と言ってください。
向き合いことが辛かったら、ご相談ください。
お話を聞くぐらいはできると思います。(^^)

ココナラさとうみかこ[毎日の独り言]
https://coconala.com/blogs/316956/

ではでは、今日も一日よろしくお願いします!

-*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-* -*-*-*

本日kin4 黄色い種・赤い竜
新しいことにチャレンジしましょう。
探究することで気づきを得ましょう。

※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

皆様の今後の人生がより明るく、楽しく、豊かでありますように!(*^▽^*)
地球が一日も早く、安全で平和な星になりますように。(^-^)
今日も平和で穏やかな一日になりますように。(^。^)

本日も楽しくいきましょう!d(^_^o)
よろしくお願いします!(*'ω'*)

福島より愛と光と感謝を込めて!!(*^^*)

☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※ ☆※☆※☆※

☆地球上の全ての人々が豊かに笑顔で暮らせますように、全ての宇宙に無条件の愛と光が降り注ぎますように!

☆ヒーリングスペースオラシオン☆
この地球での人生をより良いものとしたい方、悩んだり苦しんだりして人生の壁に立ち向かっている方、サポートが欲しいときにはいつでもお気軽にご相談ください。(*^ω^*)

ヒーリングスペースオラシオン  ホームページ
http://penpen.biz/
問い合わせメールアドレス
frompenpen@gmail.com

ライトワーカー さとうみかこ