そう。

今回の私のお役目は、アダマさんと交信し、その内容をシェアすること。

 

がんばりますよぉ~!!(^_-)-☆

 

ということで、前日からやけに張り切りまして、下見に行ってきました。

雨風にやられてしまった杖を新調で用意しました。

 

image

 

今回は、快晴も快晴!風も全然吹いていないという絶好の登山日和。

参加者の皆様の日頃の行いの賜物です。(^_-)-☆

 

12名という大人数で山登りすることになりました。

私史上最高人数です。(^◇^)

 

いつものように、マンダラミュージアムにはどんどこと参加者が集まり、にぎやかにしております。

 

全員集合完了。あとは行くだけ。

レッツゴー!!(^_-)-☆

 

いつものように、私が先に歩いて・・・・とするわけでしたが、今回は別指令が出ておりましたので、そちらの方に徹しておりました。

 

その指令とは???

『地下都市テロスの神官アダマさんと交信し、その交信情報をシェアすること。』

 

はい。( ..)φメモメモ。。(^^♪

 

アダマさん、お久しぶりです。(^^♪

前日から話していましたけどね。(^^♪

 

最近どうですか?

などと、いつものように一日旅を開始しました。

 

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

 

続きは、次回で。(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆