昨日からお知らせしておりますが、
7日(土曜)・8日(月曜・祝)2日間、萬歳楽山に登ろうと思っています。(*^ω^*)

もし、萬歳楽山に登ってみたい方がいらっしゃいましたら、ご一緒にどうですか?(^。^)

萬歳楽山は、「ゼロ磁場」だと言われており、体調が悪い方が登っても体に負担がかからない感覚で登れるようです。

台風のこともあり、天気も良いか悪いかわかりませんが、タイミングが合えば是非お越しください。(^。^)

参加希望の方は、メールをください。下記ののアドレスです。

fromares@icloud.com


・お名前

・ご連絡先

をお教えください。


基本的な行程は、

・マンダラミュージアムに集合(9:00〜)

・蓮華滝へご挨拶に

・萬歳楽山へむかう→登る

・お昼頃に山頂へ

・降りる

・現地解散(お時間がある方は、近くでお茶しようかなと。(^。^))


そんな感じです。(^。^)

気になる方は是非お越しください。(^-^)