岩

アダマさんの話を聞いた後は、例のヒーリングロードを下っていくだけなので、
ルンルン気分でおりてきましたよ。(^^)v

私はこのヒーリングロードが大好きです。
なぜなら、石が好きで、水が好きで、その両方が重なり合って増強され、
体の細胞一つひとつにしみ込んで行くような繊細なエネルギーが広がっているのです。

表現してくださいと言われれば、そんな表現になります。
一言で言えば、「ここのエネルギーを詰めて持ち帰りたい。」って感じです。

今回の登山、私の中では何か吹っ切れた感が強いです。
行きたくていたけれど、来れなかった2年間。
やはり、もじもじしていたり、グダグダしていたりすると、この山には登れない。
というより、呼ばれない。(^^;;;

萬歳楽山は、愛の山であり、光の山であり、平和の山である。
それは、強く実感しました。

子供たちがはしゃいで、大声で笑い、駆け回り、楽しそうに自然を感じている。
それを笑顔で見守る大人たち。
こうやって、つながり合って、協力し合って、支え合って生きていくんだろうなぁって、
素敵なことだなぁって見守っていました。

yamayama

山は偉大です。そこに存在するだけで、人を和ませ、癒し、厳しく人を成長させます。

今、世界は混乱しています。
やはり、目指すは平和。地下都市の方達とコンタクトしていく作業は大事だと思います。
未来の私たちの世界が、今、地下都市で表現されているのでしょう。
子供たちの未来を守る為にも、素晴らしい自然、素晴らしい山、水、環境、地球を見守って行こうと思います。
これからは宇宙の時代。
宇宙人にも自慢できるような、福島になっていければいいなぁと思います。

縁があり、福島の水を飲み、福島の物を食べ、福島の空気で生きて・・・
そうして過ごした日々が、自分を導く方向へとちゃんと導いてくれたのだと感じています。

偉いことはできませんが、アダマさんの力に少しでもなれる様に、
出来る限りの協力はしていきたいと思います。
しばらくは、アダマさんとチャネリングしていこうと思います。

そのうち内緒で入り口教えてもらおっと!(^o^)v

館長さん、いずれシャンバラでお会いしましょう!!
きっと行くで~!!(^_^)/

今回の萬歳楽山のお話はこんなところで終わります。(^_^)/

hokora