木曜日の話になりますが

学校が修了式を迎えました(^-^)/




もう入学して一年も経ったのですね…




長かったような短かったようないろいろあった一年でした音符





まぁそれはさておき

一年お世話になったしクラスをしよう!!


って感じで話が進んでたらしいんですが…



候補の日が両方とも旅行と被ってましたショック!



片方は帰ってきた日なので行けないこともないのですがかなりキツいですガーン




今思ったけど

たぶん空いてる日を聞かれた時にそこは旅行行ってるって伝えたはずなんですけどねぇ~




多数決ってこともあるのでこればかりは仕方ありませんね…(笑)




どのみちご飯食べに行くだけだしキラキラ



その分旅行楽しんできます音符