昨日は阪神ヤクルト戦に行ってきました(^-^)/




野球観戦はひさしぶりでした音符




しかし、勝って良かったですにひひ




流石関本!!




桧山に変わって代打の神さまになる日も近いかも知れませんねキラキラ




一つ残念だったのは、九回に球児が三人でピシッと抑えられなかったことですしょぼん




守護神なら、もっとしっかりして欲しかったですがねぇ…




まぁ勝ったから問題無しってことにしときます(笑)



それより、マートン大丈夫何でしょうかあせる




体調不良ということでベンチ入りもしていませんでした。



昨日は上本でしたが、一番はやはりマートンじぁ無いと…




これからが少し心配ですガーン