今日はalanさんの24歳の誕生日です音符




初めて知ったのはレッドクリフの時の久遠の河でした…




この曲聴いた時の感動はヤバかったですねニコニコ




でも、本格的に家族の一員に加わったのはゴッドイーターのOver the clouds聴いた時ですキラキラ




これこそ衝撃でしたねドンッ




今まであんなにキレイな歌声聴いたこと無かったですしょぼん




あの時の後悔はでかかったガーン




この時に調べて、alanさんが久遠の河を歌ったことを知ったんですからね~




ホント、もっと早く知っておくべきアーティストでしたショック!




しかし、なかなか知名度は上がらずしょぼん




僕の回りでも名前を言ってすぐわかった人はほとんど居ませんでしたガーン




確かに、言葉は悪いですがむちゃくちゃ有名なアーティストではないと思います。




ですが、これからのやり方次第でかなり有名になれると僕は思いますグッド!




やはり、TV・ラジオなどのメディアに積極的に出ることが必要ですキラキラ




そのためにも、もっと日本語が上手になって欲しいです。




そうすれば、イベント・ライブ等で僕たち家族と、もっともっと話せるようにもなるでしょうニコニコ




なかなか難しいことだと思います。




だからこそ、ここで頑張ってもらいたいんです。




alanさんの素晴らしさを伝えるために、僕たち家族も頑張らないと…




今後の一層の活躍を願っていますキラキラ