待ちに待った夏休みがスタートです音符




と言っても宿題に追われる日々が続くと思いますしょぼん



でも、クラブもあるしそれなりに遊ぶ予定も入れてます晴れ




海行きたいんですがね…



なかなかみんなクラブがバラバラだと都合がつかなくてガーン




丸一日空いてるって日がないんですよね~




高校生ってホント忙しいですね。




で、夏休みに入ったんで久し振りにガンプラ買いました音符




MGのエピオンにひひ




前からめっちゃ欲しかったニコニコ




ホントやっと買えました\(^^)/




空き時間見付けて作っていきたいです音符




ガンプラといえば今度世界大会するらしいですね波



決勝の会場はなんと香港!!




ここでGガンもってくることないだろガーン




狙ったのかたまたまなのかは知りませんがね




でも偶然にしてはできすぎだな…




日本が発祥なんだから普通は日本でやるだろうに…



なんて愚痴ったところで素組み派なんで出場はしませんにひひ




てなことで、今日はこのへんで音符



さようなら~キラキラ