夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというとソーメン




はい、今日はブログネタでの初更新ですキラキラ


僕は冷やし中華よりソーメン派ですねにひひ


冷やし中華は食べにくいガーン

混ぜるのがめんどくさいしガーン


ソーメンなら茹でるだけで調理が楽チンで1人で居るときのご飯にちょうどいいですからね~キラキラ



ソーメンとろろに浸けて食べるのはめちゃくちゃオススメです音符


食欲が無くなる暑い夏にはぴったりです。


けっこう料理もするほう何ですよニコニコ



ある程度の料理ならだいたいつくれますよ(^_^)/


男でも、料理は出来ないとね…


今の世の中は大変ですからガーン


じゃあ今日はここまで音符

さようならキラキラ




===================

夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?

・どちらかというと冷やし中華

・どちらかというとソーメン