今日は朝から世界史の小テストがありましたしょぼん


全く聞いてなかったんですが、何とか合格点は取れました\(^^)/


世界史ってやる意味あるのかな~?って思うことはよくあります。


それならまだ日本史のほうがいいと思うんだけどな~


それはどうでもいいんですがね音符


それより、先輩が修学旅行のお土産買って来てくれたらしいんですが…


僕の友達だけ別に夕張メロンぷっちょ貰ってましたガーン


特別に買ってきたらしいですガーン


ズルい!!


僕も欲しかったしょぼん


んで、買ってきた理由は特になしっていう意味分からん答え注意


あぁ~


いったい何があったんだろう?????


謎の先輩の行動でしたねガーン


今日はここまでですガーン


あんまり書くことなかったんでダラダラになりました。


今度はブログネタを使ってみようかな?(笑)


それでは、さようならキラキラ