今日から七月ですね。


夏が本格的に始まりますねガーン


暑いのはあまり好きではないのですがね。


今日は席替えでしたニコニコ


みんなは席替えの時ってテンション上がりませんか??

僕的には席替えのくじ引くというだけで、めちゃくちゃ上がるんですよね~ニコニコ

で… 結果。



前から二番目しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


運ね~!!!!(笑)


授業中ゆっくり出来ねえじゃんガーン


まあ周りの席は比較的仲良い友達が多いんで構いませんけどねキラキラ





と今日は遂にデスサイズヘル獲得\(^^)/


あとはアストレイブルーフレームですね。

でもハルートも欲しいな~


どうしよう???



ちょくちょく頑張るしかないですねショック!


明日は祭りに行きます長音記号2走る人


それではみなさんさようなら晴れ