R's cafeへ逃亡? | チワプーゆずぽん日記(^o^)

チワプーゆずぽん日記(^o^)

ゆず♀、ぽんず♂のお出かけ日記

おろ?この後ろ姿・・・

すっごい懐かしい感じがw

 

 

 

 

 

 

がんパ 「私は元気ですww」

今ではレゴランドマスターのがんパです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

がんた 「ワシも元気やで音譜

 

 

 

 

 

 

今日も女の子らしいミン子と・・・

 

 

 

 

 

 

 

みんなのばぁばw

ばぁば 「綺麗に撮ってよービックリマーク

 

 

 

 

 

ピンクがめっちゃ似合ってる

今日もお洒落な空くん音譜

 

 

 

 

 

と、R's cafeさんにランチへナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

僕はカレーライス照れ

ランチは電話で事前予約が必要ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

ぼく 「そういえば、がんたさん」

 

 

 

 

 

がんた 「なん?」

 

 

 

 

 

ぼく 「彼の姿が見えないけど…」

 

 

 

 

 

 

 

がんた 「・・・・・そこだ」

 

 

 

 

ぼく 「えっ?どこに・・」

 

 

 

 

 

 

 

がんパ 「こちらをご覧ください・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか・・・あの・・・・

 

 

 

 



 

 

 

??? 「(/ω・\)チラッ」

 

 

 

 







 

 ちょ!これは話題のマズイやつやんwww

関空からのヤバいやつやんw


 

 





 

??? 「おでだよおで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルロス・たろうだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルロス・たろう氏 「いや~、長旅だったな~」

 

 

 

 

 

 


 

 

 

カルロス・たろう氏 「ここはトルコ?レバノン?」

もう言っちゃってるじゃんww

 

 

 

 

 


 

 

カルロス・たろう氏 「やっぱ自由っていいよね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

カルロス・たろう氏 「なんていうか・・・」

 

 

 

 

 

 




 

 

 

さいこうだよね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カルロス・たろう氏は、食べて遊んで楽しんでいたようですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ちゃんと食べたかママからの事情聴取が行われてましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこの一枚ビックリマーク

noelさんの新作を着て撮影口笛

ゆずぽん 「・・・・・」

 

noelさんのインスタ↓

https://instagram.com/noel.dogwear?igshid=1il4b0hbv5mma


今年もこんな感じでまったりやっていきます(笑)