ぼっちでバースデーなの?長編ですw | チワプーゆずぽん日記(^o^)

チワプーゆずぽん日記(^o^)

ゆず♀、ぽんず♂のお出かけ日記

10月27日で閉店してしまう

rubdanさんへお出掛けしましたニコニコ

すっごく寂しい・・・えーん

10月末までは土日祝日のみの営業

 
 
 
 
一緒にお出掛けしたのは
ゆりちゃん一家ラブラブ
 
 
 
 
 
 
くぅちゃん、レムくん音譜
 
 
 
 
 
座って早々にぽんずが異変に気付きましたキョロキョロ
 
ぽんず 「ちょっと、あそこを見てごらん・・・」
 
 
 
 
 
 
 
おろ?・・
久々登場の・・・誰だっけ?ww
 
 
 
 
え~~っと・・・
 
 
 
 
う~~ん・・・
 
 
 
 
あっビックリマーク思い出した!!
 
 
 
 
女装が趣味のあんパパやんww
これ、何回目やねんw もう2年前の事爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「今日さ~、」
 
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「おれ、誕生日なんだよね~」
 
 
 
 
 
ぼく 「へぇ~、そうなんですか~」棒読み
 
気にせずにあんパパがハロウィン仕様にした撮影ブースを楽しみ音譜
 
 
 
 
 
 
ぼく 「いい仕事するなーキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「でしょ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆず 「ちゃんと察してやってよ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
ゆず 「たぶん・・」
 
 
 
 
 
 
 
ゆず 「誕生日だけどぼっちなんよ」
 
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「いやいや・・・」
 
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「ゆずさん・・・」
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「ぼっちじゃないよ」
 
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「あそこ見てよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
おるやんww
 
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「ね、ぼっちじゃないでしょ?」
 
 
 
 
 
 
 
ひょっこりーず 「いやいや!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼっちだったやん!!!
 
 
 
 
 
 
 
たまたま遭遇したのかどうかは
定かではないですがww
ぼっちではない様でよかったですww
 
 
 
 
 
 
 
でも、何か不満そうなあんパパ・・・
 
 
あんパパ 「人が集まったからケーキ!!
 
 
 
ぼく 「はっ?ww」
 
しゃーねー、誕生日くらい祝ってやるかww
ゆりちゃんと買い出しへラブラブ
 
 
 
 
 
rubdanさんに教えてもらったケーキ屋さん音譜
店内は紹介できませんが、ガチで美味いですニコニコ
あんパパには勿体ないけど、しゃーないかww
 
 
 
 
 
 
 
ゆりちゃん 「あんパパ・・・・」
 
 
 
 
 
 
ゆりちゃん 「あの〇へいってまえ!」
 
とは言ってないですww
書いてたらそう見えただけww
 
 
 
 
 
 
 
ケーキを適当に選んで、こんなことしてましたラブラブ
すまん、チンパンさん爆  笑
 
 
 
 
 
怪しまれるので急いでお店に戻って、
 
 
あんパパ 「すっごーい音譜
なんて猿芝居を見せつけられてww
マジのケーキと伝えると・・・
 
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「えっ、これガチなの?」
いやいや、行ってこい言うたやんww
 
 
 
 
 
 
 
ざわざわ・・・
 
 
 
 
 
 
 
ざわざわ・・
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「そりゃ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
93さぁぁぁぁい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「いやいや・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「39歳だけどねあせる
 
 
 
 
 
 
たまたまいた一同 
何歳でもいいけど、おめでとう誕生日ケーキ
 
 
 
 
 
あ、ゆりちゃん・・w
ほんとにあの〇にいってまうww
盛り上がって来たところで誕生日帽子

 

 
 
 
 
 
あんパパ 「じゃー、みんなで・・・」
 
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「たべよっ・・・・か?」
 
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「って、おーーいww帰んなってw」
そそくさと帰ろうとする仲間を必死に引き留めw
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「すぐビックリマークすぐ用意するからあせる
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「帰らずに待っててラブラブ
 
 
 
 
 
 
キラくんパパ 「ちゃんと分けてねニヤリ
自分で切り分ける主役ww
 
 
 
 
 
 
あんパパ 「こんな感じでよろしい?」
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
これ、切るの難しいねww
 
 
 
 
 
結果・・・・
 
 
 
 
主役のコレww
 
 
 
 
 
 
何はともあれ、、、
 
 
あんパパ誕生日おめでとう!!
健康に気をつけて奥様を大切にw
 
 
 
 
そして、この方から一言・・・・
 
rubdan様、
最後がこのような感じになってしまい
大変申し訳ありませんでしたww
 
 
 
 
 
ゆずぽん家からも・・・
 
rubdanさん、
2016年10月の初来店以来、大変お世話になりましたおねがい
あと少しですが、最後まで頑張ってくださいね音譜