baabeebooさん、マジ神! | チワプーゆずぽん日記(^o^)

チワプーゆずぽん日記(^o^)

ゆず♀、ぽんず♂のお出かけ日記

今日はbaabeebooさんでランチニコニコ

 

 
 
 
 
 
GWはなかなか予定が合わず、
久々に集合のいつメン達キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
!?
 
 
 
 
 
 
長旅でちょい悪になって帰ってきた空くん(笑)
本州最北端まで行ったらしいので疲れが取れない様子でした(笑)
 
 
 
 
 
 
リンゴジュースデビューしてた、たろう氏!
飲みっぷりも大物感w
 
 
 
 
 
 
令和になってもイケメンでイクメンが止まらない?
彼も元気そうです(笑)
 
 
 
 
 
 
たこやき感が増してきた・・・
 
 
 
 
 
ミン子。
令和こそ男らしくれたらいいねウインク
 
 
 
 
 
 
この方も健在!みんなのばぁば!
(本人は永遠の二十歳と言い張ってるw)

 
 
 
 
 
そんなばぁば、インスタ映えな写真を撮りたくて娘のスパルタに耐えつつ特訓中!
スマホが遠い二十歳ww
ばぁば 「うーん、こうかしら?」パシャ!


 
 
 
 
 
ばぁば 「ミンちゃんどう?」
 
 
 
 
 
 
ミン子 「・・・・」
まだまだ時間が掛かりそうです(笑)


 
 
 
 
 
 
ゆず 「てか、そろそろじゃね?」
 
 
 
 
 
 
 
ぽんず 「そろそろですね・・・」
 
 
 
 
 
 
 
今日、baabeebooに来た目的は・・
営業日の関係でずれちゃいましたが、
ぽんずの誕生日ケーキの受取!
 
 
 
 
どどーん!?(昭和感・・)
これ、凄すぎじゃない?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いしたボトルぽんずと柑橘ゆずまで
しっかり再現されてる(笑)
ぽんずがぽんずよりぽんずですやん!(意味不明)
 
 
 
 
 
そんな記念すべきケーキを狙う輩が・・
 
 
おとなしいと思ったらやって来たがんた氏ガーン
 
 
 
 
 
 
やる気満々なちょい悪な空氏びっくり
 
 
 
 
 
 
やられる前に帰宅を決意した瞬間でした(笑)
 
 
 
 
 
 
baabeebooさん、
半端ない誕生日ケーキを
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽんずも喜んでいると思います音譜