イオンペット和装フォトコンテスト! | チワプーゆずぽん日記(^o^)

チワプーゆずぽん日記(^o^)

ゆず♀、ぽんず♂のお出かけ日記

3月初旬、チンパンさんにお手紙がニコニコ

 

 

 

送り主は、イオンペット株式会社・・・へ?

早速開封ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和装フォトコンテスト・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優秀賞クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく 「ヨッシャーー」

応募してたの知らんかったけどww

 

 

 

 

 

 

 

内容もよく知らずに喜んだけど、

これはなんぞ?

 

チンパンさん 「私も忘れてたけど、フォトコンに応募してたんよ」

 

 

 

詳細がコレ↓

 

 

 

 

 

優秀賞は5名!

京都、洛龍菴1泊2日ペア宿泊券!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページを見ると一棟貸の宿らしく、

1泊5万円~・・・・1泊5万てw

最初で最後になるでしょうww

洛龍菴のホームページ↓

http://www.rakuryuan.co.jp/

 

 

 

 

ぼく 「で、チンパンさん、写真は何を送ったの?」

 

 

 

チンパンさん 「それはイオンペットのHPで発表されるまでのお楽しみ!」

 

 

 

ぼく 「さては、覚えてないな・・・。」

 

 

 

って事で、イオンペットのHPを確認するとキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

優秀賞・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーー!!

 

イオンペットHP(コンテスト結果)

https://www.aeonpet.com/lp/wasou_photo_contest.html

 

↓応募した写真

 

 

 

 

 

 

一応、彼にも報告・・・・

ある日のNANAさんの夜カフェへ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

がんパ 「ん?報告とは何かね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず 「わたくし達、イオンペッツのフォトコン優秀賞を頂きました」

 

 

 

 

 

 

 

 

がんパ 「え・・・ガチで?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく 「ガチ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんパ 「祝杯じゃー!!!NANAカフェの酒、全部持ってこーい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんパ 「それ、もちろん僕も同伴ですよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく 「あ、あの・・・その・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく 「無理・・・ですw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんパ 「マジで言っちゃってます?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんパ 「ふ~んだ!いいも~ん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく 「今回、がんたくんで応募・・・・は・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんた 「見事に落選だったらしいぞ・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

がんパ 「うお~、それは言わないで~」

 

 

 

 

 

 

がんた 「こんの役立たずが~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずぽんさま・・・次回も何かお願い致しますww