NANAさんでなんこつ!! | チワプーゆずぽん日記(^o^)

チワプーゆずぽん日記(^o^)

ゆず♀、ぽんず♂のお出かけ日記

近所を散歩中にゆずぽんが・・・

 

 

 

ゆずぽん 「そうだ!NANAさんへ行こう音譜

 

 

 

 

 

 

 

って事で、今年2回目のNANAさんへチュー

パスポートも忘れずに持参キラキラ

 

 

 

 

 

このなんこつパスは昨年のフォトコンテストの賞品!!

2位の賞品は1年間なんこつボイル無料パスニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そう、この時の1位が・・・・

がんたくんでしたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も当たり前のように注文音譜

たまに言わなくても出てくるときもww

 

ゆず 「な、なんこつお願いします」

 

 

 

 

 

 

ゆず 「食べたくて震えが・・・」

 

 

 

 

 

 

 

ゆず 「止まりません!!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ~ 「へい!おまち!」

 

 

 

 

 

 

ゆずぽん 「ゴクリ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずぽん 「は、は、はよ~~!!

 

 

 

 

この後、瞬殺で完食しましたチーン

 

 

 

 

 

そろそろお会計っと思っていたら、ゆりちゃん音譜

 

ゆりちゃん 「はい、お会計ね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

なんこつパスを見つめるゆりちゃん・・・

 

ゆりちゃん 「あっ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりちゃん 「これ・・・期限過ぎてんね・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず 「えっ、マジっすか?」

 

 

 

 

 

 

 

ゆりちゃん 「ふっ・・やっと終わったか・・・」

注:そんな人ではありませんw

 

 

 

 

 

 

と、思ったかどうか分かりませんが(笑)

本当に1年間ありがとうございました!!

だいぶ家計が助かりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんず 「ゆりちゃん、次回開催も宜しくね音譜

めっちゃ鼻の穴にインして・・・ww