2017年を振り返る | チワプーゆずぽん日記(^o^)

チワプーゆずぽん日記(^o^)

ゆず♀、ぽんず♂のお出かけ日記

2017年を振り返るキラキラ

色んな事があった1年でした音譜

 

 

 

まずはNANAカフェさんのフォトコンでなんこつパスGETニヤニヤ

 

 

 

 

ただ食いが出来るのもあとわずか・・・ww

まだまだ使うぜぇぇぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

I's covoさんでのテレビ撮影に参加したりキラキラ

芸人のオレンジさんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

数か月後には花咲かタイムズにもチョキ

テレビのHDDが壊れて消えちゃった・・笑い泣き

ダビング可能な方、御一報をお願いしますえーんえーん

 

とても貴重な経験が出来ました!!

 

 

 

 

 

今年のマルシェといえばやっぱ「わんだらけ」キラキラ

来年も楽しみですおねがい

 

 

 

 

 

そして、ワンにゃんドームチョキ

毎年参加中ww

 

 

 

わん友さんグランプリクラッカークラッカー

今年のCMに出演中です!!

 

 

 

 

他にもわん友さんが沢山入選してましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

いぬのきもち4月号にちょっとだけ出ちゃったりニヤニヤ

これはかなり嬉しかった爆  笑

撮影前にゆりちゃんのゴッドハンドで綺麗にしてもらいました音譜

 

 

 

 

 

ゆりちゃん 「余裕っすわチョキ

 

 

ゆりちゃん、いつも本当にありがとうチュー

 

 

 

 

 

 

5月にはチンパンさんのナカーマにも会いに行きww

 

 

 

 

ナカーマスタンプも作ったな~あせる

しばらく作りたくないww

 

 

 

 

 

 

8月には琥珀くんのお家で本格流しそうめんびっくり

 

 

 

琥珀ママさん、ありがとうございましたおねがい

来年は餅つき大会に参戦出来るように頑張りますww

 

 

 

 

 

 

10月には今年3回目のわんだらけキラキラ

すべてはここから始まりました・・・

 

 

 

 

がんたくんを忘れたパパさん・・・ww

そんな可哀そうなパパさんをみて・・・・

 

 

 

 

 

こうなってしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

以降も仲良くやってますww

来年も暖かく見守ってください笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の締め括りはやっぱNANAさんの夜カフェ❗

今年もたくさん参加しました🎵

 

 

楽しかった夏祭りチュー

 

 

 

 

 

ガチなハロウィンパーティー(笑)

輝いてるな~あんぱぱ(笑)

 

 

 

〆はクリパチュー

 

 

 

 

 

本当に楽しい1年を過ごすことが出来ましたウインク

また来年も宜しくお願いします照れ