NANAカフェでクリパ2017 たこ焼き編~ | チワプーゆずぽん日記(^o^)

チワプーゆずぽん日記(^o^)

ゆず♀、ぽんず♂のお出かけ日記

今年も行って来ました!!

毎年恒例のNANAカフェのクリパ!!

 

 

 

最初からエンジン全開でカンパ~イ生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずはサンタさん!!

 

 

 

 

 

ぽんずはトナカイ!!

 

 

 

 

 

 

人々も全力で仮装していますww

 

 

まずは天パパトナカイさん・・・・

まだ可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

全身トナカイさんww

まだまだ可愛い照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして、カメラが怪しい謎のマスクマンサンタびっくり

膝の上には可愛いサンタさんがいますがww

 

 

 

 

 

仮装といえばこの方・・・・

Aパパは僕に無断で欠席(笑)

噂では女装にハマってしまったとか・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

そして、今回も食べ放題飲み放題!!

大盤振る舞いのNANAさんびっくり

 

 

 

 

 

ワンコへの愛も欠かさないNANAさんラブラブ

もう半分以上食べてますww

 

 

 

 

 

 

ゆりちゃん 「じゃんじゃん食べてよ~ビックリマークまだまだあるから~!!

 

 

 

 

 

 

 

大人も我を忘れて全力で楽しむビックリマーク

これぞNANAカフェのクリパニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

チンパンさん 「いっただっきま~す音譜

これも恒例行事だなw

 

 

 

 

 

 

ハルちゃんママ、もりっもりに持って来てましたキラキラ

 

 

 

 

 

ぼく 「ボーイも持ってきて~」

 

ボーイ 「うん、わかった~~」

 

 

 

 

 

それがこれ・・・(笑)

 

笑う以外にないなコレ・・・爆  笑爆  笑

センスを疑うぞボーイww

 

 

 

ボーイ 「見ないで~~」

 

 

 

 

 

 

そんなバイキングエリアを見ると

女性の中に一人だけ男性が・・・・

あ、あの人は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんたくんパパおねがい

このあと、とんだ災難が訪れることを彼はまだ知らない・・・グラサン

 

 

 

 

 

 

 

ゲームも充実音譜音譜

毎回楽しみなのであります照れ

まずは、黒ひげ危機一髪!!

 

 

 

 

罰ゲームはロシアンたこ焼き!!

レベルMAXバージョンあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

刺してビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

刺してビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

刺してビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

最初の罰ゲームは・・・・

 

 

 

 

天ママ~えーんえーん

パパさんは後ろで満面の笑みwww

 

 

 

 

 

 

 

天ママ 「これにするわ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ママ 「おいひーチョキ

セーーフビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして2週目(笑)

 

 

 

 

 

 

刺してビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

刺してビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

刺してビックリマークビックリマークビックリマーク

なかなか飛ばないwww

 

 

 

 

 

 

 

そして、ボーイ・・・・・

 

 

 

 

 

どーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

結果、コレ・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

前もボーイが飛ばしたような・・・・・

保護者として罰ゲーム代行チーンチーン

 

 

 

 

 

パクリ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モグモグ・・・あれ・・・・・

これは大丈夫じゃね??ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌッハァァァァーンあせるあせる

これ、アカンやつぅぅぅぅぅゲローゲロー

 

 

 

 

ワサビもりもりのロシアンたこ焼き・・・

このあと、お星様になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして3週目wwwまだやるww

たこ焼きがいっぱいあるしね爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ゆりちゃんも参戦ww

 

 

そして、あっさり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

がんたくんパパ 「・・・・・・・」

 

 

 

 

罰ゲーム執行ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

がんたくんパパ 「たのむ~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モグモグ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんたくんパパ 「セーーフチョキ

 

 

 

 

 

 

 

これではつまらんって事で・・・・

ゆりちゃんからクリスマスプレゼントwww

 

 

 

 

 

 

 

 

がんたくんパパ 「めっちゃ出てるやん!のめっちゃ出てるやん」

 

 

 

 

 

 

 

その後、3個一気食いww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんたくんパパ 「うっ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然こうなりますwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

がんたくんパパ 「全然余裕っすよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

がんたくんパパ 「ぜん、ぜん、、余裕っす・・・ゴクゴク・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

がんたくんパパ 「くっ・・こうなったら・・・」

ゴゴゴゴ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんたくんパパ 「仕返しじゃ~~」

スタッフさんへ仕返しww

 

 

 

 

 

 

ちゃんとヤバいの選んで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

パクリ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌアァァァァンあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

女性にも手を抜かず・・・・

 

 

 

 

がんたくんパパ 「食えぇぇぇぇ!!」

 

 

 

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp・・・・

もう言葉にならないようですww

 

 

 

 

ぼくも便乗してww

 

 

 

 

 

 

 

ぼく 「自分で食ってみろぉぉぉ!!」

 

 

 

 

 

 

ぼく 「オラオラー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく 「いつもありがとうぉぉぉ!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足のがんたくんパパでしたwww

 

 

 

 

 

 

 

NANAカフェでクリパ2017 絆・NEWヒーロー誕生編へ続く・・・