底地一括売却、無事、決済しました!

(残るはAさんのところ2筆のみです。)

 

仲介さんが、「ここの銀行(・・・大手都市銀行です。。。)コピーさせてくれないんですよおおアセアセ

と言って、

会社がすぐところにあったので、急いで、会社にかけていって、会社でコピーしてました。。。

 

私もそれをきいてびっくり@@

え?いままでC銀行さんでは、普通にコピーとらせてもらってましたけどぉぉぉ。。。

そんなこと、あるんだ~。

 

でも・・・・もしかして、最初にコピーさせてくれ、と頼んだ書類が

底地の賃貸契約書だったからじゃないですかね~~??爆爆爆ぼけー

振込み用紙とか、領収書とか、銀行業務に関係するものでないとダメなんじゃない??ニコ

 

 

 

 

 

誕生日ケーキ娘ちゃんの誕生日だったので誕生日ケーキ