いますぐどうのこうのという予定は全く!ないのですが・・・・

興味があるので、行ってきました音符

 

先日行ったのは、都内に新築された5階建てマンション

5階建て9戸ですが、エレベーターなしで重量鉄骨ですね。

特に可もなく不可もなくの造り。(←褒めてます)

飛びつくような利回りではありませんが・・・・。まあ、良心的なのかな?

都内に新築建てるなら(←妄想)ここに相談してもいいかな?とは思えました。

 

そうそう!案内担当してくれた営業のお兄さんといろいろ雑談して

私がコロンビアに住んでいたと知ると

サッカー、コロンビア戦の時、神奈川某所のコロンビア料理を出すレストラン?スポーツバー?で

コロンビア料理食いながら観戦してたんですう~と。

そうしたら、TVの取材がきて、ニュースにでちゃいました!と

テレビに映ったキャプチャをみせてくれました。

その神奈川某所が、私が大学時代に利用していた懐かしの駅で・・・

 

 

 

 

 

今日行ってきたのは、東京を飛び越えて、片道2時間かけて行ってきました。

戸建て賃貸、ということで、

「完成済みなんですよね?」と念をおして確認したにもかかわらず・・・。

いやいや!これ、戸建て賃貸じゃないですよ。

3LDKが2世帯仕様になっているアパート(長屋)ですってば。

それが3棟建っています(建築中)。

しかも!!まだ全然完成していなくて、工事中だったし~~。

4月に案内があったときに、完成後に見学したいので、躯体工事中は行きません(遠いので)といってあり、

完成しました!て連絡きたから行ったのに。。。。

 

ただ、同じオーナーさんが持っている、別の物件(単身者向けアパート)も2か所

外観と共有部分だけ、見せていただきましたが、こちらはとっても素敵ラブでした。

 

 

ただし!!こちらの施工会社のものがすべて気に入っているかというとそうでもなく。。。

気にくわない部分も多々あるので~。

取り入れたい部分だけうまく取り入れられたらいいかな?

それとも相談次第でデザインをかえられるのでしょうか・・・・・。

 

わかったことは、

すごく高いのだろう~~と思っていたけど、そんなことなかった!!ということです。