金曜日は、なっちーさんのアパートの草取りのお手伝いに行ってきました!

うちから車で10分ほどですが、電車で行ってきました。

 

開始した時間が一番暑くてどうなることかと思いましたが

昼食後は風もあるせいかかなり過ごしやすくなり・・・

もくもくと作業をこなしているうちに、あっという間に時間がたってしまい、

私は、子供が学校から帰ってくる時間までに帰宅しないといけないので

先においとまさせていただきました!

 
うちは、草刈は、駐車場と自宅は、市のシルバー人材センターで頼んでいるのですが
シルバーさんのほうが費用もお安いうえに、仕事がとーっても丁寧なんですよね。照れ
その分、ものすごく人気で、数か月前に予約しておいてやっとやってもらってます。