昨日は入会してから初めての大家の会セミナーに参加してきました。

内容は【生命保険の活用について】

私は興味津々だったのですが、生命保険がテーマだと途端に参加人数が減るそうです(笑

 

セミナー(講師の方の顔も内容も濃くて)も良かったですし

(*私の知らない活用法がまだまだあってもっと調べないとと思いました)

 

その後のグループ勉強会も良かったです。

 

残念ながらその後の本番懇親会は、

私は娘の部活の保護者の懇親会が入っており、出席できませんでしたが。。。

 

こちらの大家の会の過去のセミナー音声もまだ全然きけてないし。。。。

急に興味を持って本を読んだりあちこちメルマガ購読したりしているので

その整理だけで大変で、ちょっと情報過多でアップアップ状態の今日この頃です。