今日はとある投資家さんの新築アパートの内覧に行ってきました!!

 

アパートは最近流行りのデザイナーズアパート仕様。

でも、安く仕上げているのはわかりました(安かろう悪かろうではありません)

うんうん。これならすぐに決まりそう!

周りに競合物件もないですしね。

 

私の当初の目的は、新築アパートそのものを見ることだったのですが

それより感心したのは、土地を安く仕入れた方法。

こういうのってその人のそれまでの経験と判断力とスピードと・・・・・

拡大戦略の不動産投資家になるには、やはりこういったスキルが必要なんでしょうね~。

私はというと~~・・・・将来は大家のおばあちゃん。。。かな^^;

 

ほぼほぼ、若い男性(30代~40代)の中

私と同年代くらいの女性が3人。その中のお2人とお話ししましたが

さすが!やはり不動産投資をされていて、持っている物件の話とか~

いろいろいろいろ不動産の話をしだすと話も尽きなくて楽しいですね。

 

参加者の男性陣は、ほぼ懇親会に参加で、もっと深い話をされるのでしょうが

私は子供もいるしでお暇しました~。