昨日は両親が新しく建築したアパートの引き渡し日でした。私も同行~。

 

営業さんが提案したプランの中から外壁などを選んだけど・・・・。

 

平々凡々だな・・・・・・・・。

 

 

 

          

 

         

 

 

洗面台は全面ガラス張りの収納たっぷり

 

バスタブもゆったりタイプ

 

 

システムキッチンは1Fと2Fで色を変えてみました☆

 

 

まあ・・・新築なので、予算が合えば住みたいと思うのでしょうか。

来週末、モデルルームを作っての内覧会です。

 

 

さて・・・・・

この日引き渡し当日の夜、お風呂に入りながら、ふっ・・・・・と思い出したことが。

 

あれ?あれ?あれ?

 

 

打ち合わせの時に、リビングの1面の壁紙だけ、

おしゃれなうす紫色(多少柄が入っている?)する、て決めなかったっけ!?!!

決めたよねーーー??!!

 

急いで営業さんの携帯に電話。

営業さんも、

「あ!あ!あ!そうですよね。あ!すみませんアセアセ

明日事務所に行って確認してからすぐに貼りなおしますお願い

 

はあぁぁぁぁ~~。危ない危ない。