やしの木やしの木 どもッ!! KENです やしの木やしの木

 

 いや~、結構揺れました 地震 結構大きな揺れでしたので、身構えましたね。

 揺れの時間は短かったですが、今迄体験した事の無い揺れでしたので怖かった💦

 携帯のけたたましい音と共に地震です・地震ですのアナウンスが鳴り響くと同時に

 ガタガタガタッと来ましたから・・・。 肝が冷えましたびっくりハッ

 

 数人の方々から、ご心配のメッセージやコメントを頂き、本当に嬉しかったです。

 KEN家族全員何事もなく、また家屋も被害は皆無でしたので、ご報告いたします。

 お気遣いくださったかたがた、本当に有難う御座います。とりあえずご報告まで。

 

 今夜は不安で眠れないかも知れないですが、一応横になります。

 おやすみなさいzzzふとん1ふとん2ふとん3

 

 ってことでそいじゃぁまた・・・・バイバ~イバイバイ