やしの木やしの木 どもッ!! KENです やしの木やしの木

 

 おはようございます。
 ギックリ腰の痛みに耐えかねて、キーボード打ってます💦
 未だ痛みが残ってて大変です、先週痛めてからするとかなり傷みは引いて来ては
 いるのですが、ズボンや靴下を履く・顔を洗う等腰を曲げると痛みが走ります。

 

 ですので、一日中家から出る事も儘ならずやきもきするばかりで、ストレスMAX!

 たまにYoutubeを見て過ごしてるのですが、そんな中吉幾三さんが年金の事を

 こんな風に仰ってました。 本当にそうだと思います。議員さんは多くのお金

 貰ってるから、下々の苦悩なんか分かってないのでしょうね、どうなっての日本。

 

 

 ク〇ド人、C国人・K国人・子供産んで居座る外国人等々挙げれば切りがない。

 性犯罪に強盗殺人・人身事故や交通事故等等、犯罪起こしても強制送還せず

 軽い罪状で釈放し野放し。

 日本に移住してきている外国人が現在どれほどいる?このままでは純日本人は

 近い将来居なくなるよ。 どうなるの日本!?

 

 自国民をもっと大切に敬ってはくれないの? 自分らは老い先短いから良いけど、

 孫や曾孫・玄孫の事を考えると、安心してあの世に行けないよッ!!