やしの木やしの木 どもッ!! KENです やしの木やしの木

 

 こんばんわ。

 ネタが無、今日はブログ書かないつもりでしたが、途切れるのもどうかなぁと。

 しょうもない事でもチョット上げとこ…てな感じで。

 

 KEN地方、気象庁の発表でどうやら梅雨入りした模様です。

 平年より遅いんですね、早いのかと思いました。

 昨日はとても良い天気でしたのに。

 何時ものはこんな素敵な青空でしたが夜半から雨が降り出したみたいです。

 朝には上がってましたが、お昼過ぎからまたポツポツと…ハッキリしないです。

 週間天気予報を見ても 

 はい、ズ~~~~~ッと☔マークがついてますね。

 憂鬱な毎日が続きます。 さて、何をして過ごしますかねショボーン

 

 しょうもない事ですが・・・

 ってことでそいじゃぁまたね・・・・バイバ~イバイバイ